AX 秘密の催眠療法 REDLIGHTは抜ける漫画/無料画像あり | 魔乳人妻を、そして巨乳JKを鬼畜セラピストが催眠術を駆使して思いのままにレイプする!!あの「秘密の通学電車」の作者・REDLIGHTさんの待望の新作である「秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-」のあらすじ・感想などのサイトです。

秘密の催眠療法 REDLIGHTはエロすぎな漫画/無料画像あり

↓↓今すぐ読むならタップ↓↓

↓↓PCはこちらから↓↓
【DMMコミック】同人:超催眠PZGNSP/PC-SEO

「秘密の通学電車~シツケの時間~」の作者であるREDLIGHTさんの新作がついに読めることになりました!!
待ちに待った新作は「秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-」というタイトルです。

キモオヤジのセラピストが、患者としてやってきた爆乳人妻や巨乳JKを好き放題にハメまくるというもの。
このキモオヤジはちょっと「秘密の通学電車」に登場したオヤジに似ています。
シリーズなんでしょうか?

それはともかくとしてこの「秘密の催眠療法」、とにかくエロいです!!
私もそうでしたが、オナニーが止まらなくなる恐れがありますので、覚悟して読んでください。
あと、確実にチ○コがギンギンになってしまうので人目のある所では読むのは厳禁です。

秘密の催眠療法のあらすじ

催眠術でセラピーを行う話題のセラピスト・駒司太郎。
多くの人が彼によって救われたと語り、彼の元には毎日多数の患者がセラピーを受けたいと押し寄せる。
毎日休む暇もなく患者を治療する駒司。

だがその治療は、実は駒司の趣味と実益を兼ねたものだった。
なんと彼は、患者が自分の好みの女性だった場合、催眠術で抵抗しないようにしてから思いのままに犯しているのだった!!
催眠術をかけられた女性は駒司のチ○コが欲しくてたまらなくなってしまい、自分から駒司にハメられにやってくるようになるのでこのことは一切世間には知られることはないのだった。

今日、駒司のところにやってきた患者は人妻・セリカ。
服の上からでもはっきり分かるほどの爆乳を持つ美女だった。

「今日はこの女をいただくか」という駒司の心の中を知るよしもなく、悩みを語るセリカ。
2年前に結婚したが極度の潔癖症でセックスすることができないのだという。
「このままじゃ子供も…」というセリカに、心の中で「すぐに俺が孕ませてやるよ」とつぶやく駒司。
なんと彼はこれまでにレイプした何人もの患者の女性に子供まで産ませていたのだった!!

早速治療が始まり催眠術をかけられてしまうセリカ。
駒司の暗示によって、男から触られるとそれだけで感じる淫乱ビッチへと変わっていく。

駒司が背後から爆乳を揉みまくると、セリカのオマ○コはみるみるまにビショビショに。
駒司に「どうしてほしいの?」と聞かれたセリカは思わず「オチン○ンでオマ○コをズボズボしてっ!!」と叫ぶ。
ほくそ笑む駒司はガチガチになったチ○コを、セリカのトロトロになったオマ○コの中へ突き入れるのだった…。

秘密の催眠療法の感想

思ったのですがREDLIGHTさんって、リアル系巨乳女性を描かせたら現時点でNo.1と言っていい人なんじゃないでしょうか。
おっぱいの形といい、揉まれたりつかまれたりして色々な形に変形する描写といい、SEXの時に揺れ動く描写といい、ある意味本物よりも興奮させられるのではないかと思えることもあります。

それに加えてSEXしている時の女性の表情がまたいいですね。
よく研究されているんだろうなと思います。
これだけ興奮させてくれるエロ漫画の作家さんはなかなかいないですね。

それだけに寡作なのが惜しまれます。
描けばヒット間違いなしだと思うのですが、やはり作家の方にはこだわりがあるのでしょうね。

この「秘密の催眠療法」も6話で完結してしまっているのが大変残念です。
もっといろいろな女性のエピソードを見たいのに…。
ファンの方はREDLIGHTさんの新作を期待して待ちましょう!!

↓↓今すぐ読むならタップ↓↓

↓↓PCはこちらから↓↓
移動先ページ上部の検索窓で「超催眠」で検索すれば見つかります。
【DMMコミック】同人:超催眠PZGNSP/PC-SEO

秘密の催眠療法を読むならコミなびがオススメ

「秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…-」
作者:REDLIGHT
権利元:ナイトコミック
配信:コミなび
全6話配信中
80ポイント/1話
コミなび対応スマートフォン
AndroidOS 1.6以降
iOS 3.2以降
MDHyBookReader(巻ファイルを読むアプリ)は下記OSに対応
AndroidOS 2.2以降
iOS 4.3以降

1話 潔癖症の魔乳人妻(前編)

2話 潔癖症の魔乳人妻(中編)

3話 潔癖症の魔乳人妻(後編)

4話 非行に走る巨乳女子校生(前編)

5話 非行に走る巨乳女子校生(中編)

6話 非行に走る巨乳女子校生(後編)

「秘密の催眠療法」を読むことができるコミなびは、アンドロイド/iOSどちらにも対応した電子コミック配信サイトです。
コミなびはエロ漫画はもちろんのこと一般漫画の新作・話題作も大充実!!
新作の配信も早いです。

月額料金は手軽な300円~のコースがあり、月額料金に応じたポイントを使って漫画を読みます。
入会後2か月目から、すべてのコースで毎月50ポイントの継続ボーナスのプレゼントがあります。
退会も簡単で、1ヵ月だけ利用して退会することもできます。
料金はドコモ・au・ソフトバンクのスマホなら携帯料金とまとめての支払いとなるので、クレジットカードを持っていなくても大丈夫ですよ。

エロ漫画の置き場所に困っている、書店でエロ漫画を買うのが恥ずかしいという方なら便利すぎて紙の本には戻れなくなっちゃうかもしれませんよ♪

ちなみに、DMM.R18同人のPC版で「超催眠」というアンソロジー作品の中の1エピソードとしも配信されているので、PCで読みたい方はそちらを利用してみてはいかがでしょうか。

↓↓今すぐ読むならタップ↓↓

↓↓PCはこちらから↓↓
移動先ページ上部の検索窓で「超催眠」で検索すれば見つかります。
【DMMコミック】同人:超催眠PZGNSP/PC-SEO

NO IMAGE

秘密の催眠療法が気になるなら万引き少女性裁プログラムもオススメ

↓↓今すぐ読むならタップ↓↓ 万引き少女性裁プログラムのあらすじ 「秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性…...

記事を読む

秘密の催眠療法が気になるなら躾~父娘と姪の淫らな飼育~もオススメ

秘密の催眠療法が気になるなら躾~父娘と姪の淫らな飼育~もオススメ

↓↓今すぐ読むならタップ↓↓ 躾~父娘と姪の淫らな飼育~のあらすじ 「秘密の催眠療法-猥褻セラピストの手によって解放される牝の性...

記事を読む